9月まとめ

9月の現場まとめです。うろ覚えで感想書いてます!!

 

9/10 ℃-uteの日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館 前編

とにかく雨がすごかった!舞美さん張り切り過ぎ!!やっぱりMCではネタにされていてTwitterにトレンド入りしていた事を本人達が把握してましたwww愛理が前髪作ってたのが個人的に嬉しかったです!最近は流しているところしか見てないような気がします。 ベリのBye Bye Byeを聴いてて新鮮でいいなと思ってたところで誰かがパートとばしていた問題。そしてまさかの娘 。来たことにびっくりしました!でもわき愛Jは盛り上がるなー初めてBuono!も聴けてすごく良かったです! MCではももちとマイマイの話の話が面白かったです!昔はももちと一緒に暮らしたいくらいに好きだったのに今は別居中というwww最後の忘れたくない夏ではベリキューで一緒に歌える最後の夏という事で選曲するというベリキューの絆が見れて感動しました。来春でベリキューが一緒に歌うことがなくなるのがすごく寂しいです(´・_・`)

 

9/11 Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館 後編

初めて武道館の一階席スタンドに座れましたwでもモニターが見難かった(´・_・`) 武道館まじで楽しかったしベリは盛り上げ上手だと思った!今回は髪型が迷走してるメンがいなかったからみんなビジュアルレベルが素晴らしかった…!雅ちゃんツインテールが美しすぎる!!そして衣装も全体的に良かったなーっていう印象です。ハレーションサマーのサングラスかけた熊井ちゃんがただのイケメンだった\(^o^)/ Be 元気の梨沙子の寝坊した~の歌詞のところで動くセットのところで寝てたのが面白かったですwモニターでは過去の映像を流していて初期からヲタクしていたわけでは無いけれどじーんと来ました。℃-uteの選曲がWANT!だったのがびっくりだったw ベリキューは超HS!超HS好きだから嬉しかった!Buono!の選曲がロックの神様で高まりました!あたしたちには武道館っていう歌詞に感動しました…!やっぱBuono!いいなあ…。

 

9/12 夢みるアドレセンス 証明ティンエイジャーリリイベ@秋葉原

この日はアイドル現場初めてな高校の友達とリリイベに行きました!大体アイドルの初現場は48ハロプロスタダになりそうなイメージですが夢アドが初めてって何かすごい!せっかく友達と予定が合い行けた日なのでゆうみんがいなくて残念でした(´・ω・`) 今回のリリイベでゆうみんなしの4人だけのパフォを初めて見れて新鮮でした!マワルセカイの落ちサビで可鈴ちゃんとゆうみんが交互で歌うところを玲ちゃんが歌ってて高まった!それとあかりんのツインハーフが可愛すぎて沸いた!!握手の時可鈴ちゃんと℃-uteの話が出来て楽しかったですw それと人生初のアイドルと握手した可鈴ちゃん好きな友達が京たんに釣られててわろたwww 私も初めて握手した時釣られたし京たんは釣り師だよね…w

 

9/18 チーム・負けん気 無限Fly Hight!!リリイベ@吉祥寺

初めての地元付近で行ったアイドル現場でした\(^o^)/メンバーはポッシからもろりんはしもんごとぅー、アプガからはこなつもりてぃ佐保ちゃんまあな。最初のグループ紹介の時に「チーム負けん気でーす!」と言うところを「THEポッシボーでーす!」と言いかけるもろりんの天然っぷりが流石だったwwwはしもんがロビンちゃんの事をMCババアと連呼しててひどいと思ったけれどポッシは何でもありだなーと思った\(^o^)/今回は優先エリアに入らずに横から見てたのですがポッシが全力で愛してねを歌っている時にぴょんぴょんはねてるまあなが見えて可愛かったです(●´∀`●)