10月まとめ

10月は在宅ヲタでした。

10/16 夢みるアドレセンス YUMELIVE Vol.2
 この日は可鈴ちゃんの生誕祭でした。何気に生誕祭がある現場に行くのは初めてでした!涙が~の時の赤サイがキレイだった!あと間奏の時のコールがすごかったwwwてか夢アド現場に行く度にヲタのコールがすごいなって思う\(^o^)/セトリに関しては初めてヒロインとハナモモ聴けて良かった!ヒロインのあかりんのパートやっぱ好きだなーって思った!それとハナモモの最初のねじをまわす振り付けが可愛くて好きです!!!夢アドは可愛い顔しておいてMCがぶっ飛んでて面白くて好きwちょっとびっくりするけれど…wゆうみんのほくろいじりでメンバーが虫とか言いたい放題だったwww夢アドメンバーの中で1番なことは?というお題であかりんがメンバーの中で熱しやすいってことで今ハマっているものは串で20~30本?くらい買うという話をしててびっくりしたw可愛い顔して串って渋い気が(笑)公演後はゆうみんと初めてチェキ撮りました!ポーズをおまかせにしたらハグしてくれたのでさらに好きになりそうでしたwwwてか定期公演ってライブより特典会の方が長く時間を使っている気がする…(笑)とりあえず楽しかったのでまた行けそうだったら定期公演行きたいです。